新人ブログ

月別: 2013年9月

D.Aの進捗報告/第一回

orc_hpblog_15_01

オープンリソースの新人プロジェクトブログへ、ようこそ。

引き続き、新卒プロジェクトのメンバー各自が取り組む、
アプリ開発の進捗状況を報告するシリーズで今回も行きたいと思います。
今回登場するのは、「さんぽけい」チームのD.Aくん。
成城大学法学部卒業と、バリバリの文系出身のD.Aくんは、
「さんぽけい」の開発にどのような取り組み方をしているのか、
例によってインタビュー形式でご紹介します。
では、どうぞ!

続きを読む »

T.Kの進捗報告/第一回

orc_hpblog_13_01

オープンリソースの新人プロジェクトブログへ、ようこそ。

今回のブログも、新卒プロジェクトのメンバー各自が開発を進めている、
アプリの進捗状況を報告する内容でアップしたいと思います。
今回登場するのは、実は中途入社のT.Kくん。
2013年4月入社で、未経験入社ということもあり、
同時期に新卒で入社した人たちとともに新卒プロジェクトに参加しています。
そんな彼がどのようにプロジェクトを進めているのかとともに、
プロフィールの紹介もさせてもらおうと思います。
おなじみのインタビュー形式で、どうぞ!

続きを読む »

T.Iの進捗報告/第一回

orc_hpblog_12_01

オープンリソースの新人プロジェクトブログへ、ようこそ。

前回に引き続き、今回のブログも新卒プロジェクトメンバー各自の進捗を、
インタビュー形式で紹介するシリーズをお届けします。
今回登場するメンバーは、「飲みのま!」チームの一人、T.Iさんです。
工学院大学情報学部出身で、
プログラミングの基礎からWEBのユニバーサルデザインまで、
「広く浅く学んできた」という彼がプロジェクトにどう取り組んでいるか、
その詳細をご紹介しましょう。

続きを読む »

Entry | ORCで働く

わたしたちは、共に未来をつくる仲間を募集しています。